2008年07月25日

長くなりすぎたのでここで。(by Snaga)

B.cosさんからコメントいただいたので返事などを。
長くなりすぎちゃったっ。てへっ。

B.cosさんへ

コメントありがとうございます いやホントに
最近のコメント欄を見る感じ、自分たちでコメントする、というあまりにむなしい状況になってましたからね

ハラちゃんがリアルで忙しいようですので私めが返事させていただきます
彼、僕の想定外の状況に追い込まれているようですよ

>394、ってやっぱアレっすよねw
>「それはどうかな〜」なんて思ったんでしょうねー(苦笑)
>さすが、亮くんです。

もしかして「爪爪爪/F」買われたんですか!?
いい粉入ってました!? 僕もハラも入ってなかったんですよ、ホントに残念でしたちきしょー!!
もう一枚買おうかとしたんですが最近のガソリン価格上昇のせいで!!

まぁそんなわけで日々リピートで垂れ流しながら「NAMAKO02」やらしていただいてます 歌とあのカッコいいワードの相乗効果で心踊り血肉騒いできていいですね
あまりに熱くなりすぎてコントローラのスティックが折れましたw
夏休みにまた行われるであろう格ゲー大会のため 日々精進しています

まぁ…僕も今試験まっさかりなわけですが…
+プログラミングのレポート
そんなときこそNAMAKO02ですよね(死亡フラグ)

…息抜き程度にとどめておきます
駄文になりましたがコメントありがとうございました!




このようにコメントしてくださったみなさんに返事するようにしている良心的なブログ「5656チャンネル」をこれからもよろしくお願いします!!


banner2.gif

ブログランキングです。

本サイトをお気に入りになりましたら、クリックをお願いします。




posted by BAA at 23:02 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越と盆と、ついにオッサン的年齢に達したりと色々で、返信が遅れました。

>爪爪爪
残念ながら僕も金がさらになかったので(笑)、レンタルです。
「いい粉」は多分、店員さんが吸っちゃったんでしょうね。
鼻からw

>想定外の状況
学生は常にそんな状況にあるものですよwww

>NAMAKO02
久しぶりに自分でやってみたら面白いですね。
自分のために作ったんだからあたりまえなんですけどね。
ちなみに、やっとウェルターでクリアできました。(Kick02で)
軽く感動しました。
Posted by B.cos at 2008年08月20日 22:53
B.cosさん、毎度のことコメントありがとうございますー。
NAMAKO02のVer.1.23、楽しみにしてます。
スタミナなしで攻撃とかスリリングすぎて、チキンな僕には出来なさそうですがw

>「いい粉」は多分、店員さんが吸っちゃったんでしょうね。
>鼻からw

 本来の用法で使ったら怒られますからね。警察にw
 きっと「超いい粉」手にいれた人は夢のような心地がして素晴らしい気分に・・・、ってマジでヤバいな

>ちなみに、やっとウェルターでクリアできました。(Kick02で)
>軽く感動しました。

 フライ級でギリギリの勝負を繰り広げる僕からすれば、マジですごいとしか言いようがありませぬ。うらやましいです。
 Boxing01の構えAで攻める方法をやっと覚えたんですけども、それでも運が悪ければあまりダメージを与えないまま負けちゃうしなあ・・・。
Posted by ハラちゃん at 2008年08月25日 12:33
フライ級すら勝ち進んだことのない俺はどうすれば…
Posted by Snaga at 2008年08月25日 13:57
>フライ級でギリギリ
>フライ級すら

システムを全部知ってるというのもあるでしょうね。
でも、うまく操れるのはキックボクサー系とジークンドーくらいですよ。
Posted by B.cos at 2008年08月25日 22:33
昨日ウェルターでやってみたら、奇跡的にクリアできました。5回コンティニューしてやっとですけどね!
カウンター・Fatal Spotなしでのローキックですら、ボクシング01には少々重いわ!

ジークンドーとテコンドーがまさに鬼門、って感じです。
蹴りの威力が高くて、しかもそれを軸にしたコンボまであるキャラだと、どうしても押されて負けてしまいますね・・・。
カポエラやボクシング02は、スウェーバックで逃げられるので対した脅威じゃないんですけども。(特にボクシング02は音を聞いてからでも、ギリギリ逃げられますし)
Posted by ハラちゃん at 2008年08月29日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103592450

この記事へのトラックバック

youtube 爪爪爪が気になる?
Excerpt: 椎爪、栗爪の真実。二回目。椎爪、栗爪の真実。二回目。「幼少期の爪切りを深爪される...
Weblog: 気になるニュース
Tracked: 2008-07-31 13:45
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。