2008年08月13日

逃げじゃない!逃げじゃないぞおおお!(by ハラちゃん)

 はい、どうも。ニュースネタ書きたいんだけでも眠いしー、でも更新しないとーあわわわわ、ハラちゃんです。
 新コーナーになるのかどうか分からない謎企画のために、2時間くらいかけたので疲れてしまいました。
 果たして企画は始まるんでしょか。始まればSnagaさんの小説コーナーが久々復活となるんですけどもね。

 ちょっとだけお知らせ。
 前に話したかは覚えていませんが、ここ最近身内に不幸がありまして、今年は初盆、そして明日よりお盆であるために、2日間くらい更新がブチ止まっちまう可能性があります。
 まあ、「きっと、きっとSnagaなら何とかしてくれる!」的心境なのですが、Snagaさんまで更新を止めてしまって、その結果1日2日穴があいたらゴメンネ!マ、チョイト覚悟しておけ。

 それでは、またすぐに会えることを願って。どうもありがとうございました。


banner2.gif

ブログランキングです。

本サイトをお気に入りになりましたら、クリックをお願いします。




posted by BAA at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 
×

