2006年09月26日

心身ともに疲れ果てた。

県立校教師公然わいせつで逮捕 あんな真面目な先生がなぜ・・・(鹿児島県)

BAA:この事件は、6月16日、帰宅途中の女子中学生を車内から呼びとめ、下半身を見せた、というものだ。逮捕されたのは県立鹿児島中央高校教諭の長濱義竜容疑者(30)。鹿児島県内での教職員の逮捕が今年3人目、っていうところでも話題だな。
ハラちゃん:最近はそういう不祥事が多いね。鹿児島県内のその他の事件、っていうのも強制わいせつ1件、飲酒運転ひき逃げで1件、でしょ?威厳がなくなっちゃうね。
BAA:県教育委員会もがんばって呼びかけをしているんだけどな。それでも守らない教職員がいる、ってのはかなり問題だな。
ハラちゃん:まあ、例によってこの事件もムラムラしちゃったんだろうけどね。
BAA:ムラムラ言うな、ムラムラ!ちなみに、この教師が逮捕された理由は、「二人にナンバーを覚えられていたから」。・・・まあ、やってることから見て仕方ないリスクだとしてもなあ。
ハラちゃん:ナンバーを覚えられるほどまでに冷静だった、ってことだから、女子中学生をムラムラさせるまでにはいかなかったみたいだね。残念でしたね。
BAA:やめろよ!励ます方向を思いっきり間違ってるだろ!
ハラちゃん:ここは、教師らしくナンバーを隠していけばよかったのにね。次の世代の性犯罪者に教授するためにサ・・・!
BAA:もはや自分でも何言ってるか、わかってねえだろ、お前!・・・まあ、今回の事件は女子2人での下校途中、しかも18時40分という比較的早めに起きた。親御さんも部活動の帰りは気をつけるように言っておかないといけねえな・・・、ってこの事件はそういう対応をしても意味ねえもんな。完全にやられる方からすれば突発的だし。
ハラちゃん:学校の先生だから、女子生徒にも免疫があったんでしょ、たぶん。この某高校の某校長先生は、容疑者のことを「明るくて朗らかな性格。ストレスをためこむような性格でなく、信じられない」と、事件を起こしたわが息子に対するコメントのようなものを話してたんだけど、こういう性犯罪っていうのはそういう問題じゃないんだよね。
BAA:「性」っていう完全に本能的なところからきてるわけだもんな。下半身の見せびらかしは、いささか文化的すぎる気がしなくもないが。
ハラちゃん:僕はね、こういう変な性癖の人に質問したことがあるんです。「何で見せびらかすんですか?」って。
BAA:いや、お前の友達が若干特殊な方が多い、っていうのは知ってるが、そんなやつまでいたのかよ!?
ハラちゃん:そしたら、こう答えたんです。「そこに・・・、女子がいるからサ・・・!」
BAA:その語尾から見るに、さっきの「教授」発言はそいつからの受け売りか!いや、そいつは本能丸出しすぎだろ!はた迷惑にしかなってねえぞ!?
ハラちゃん:ついでに聞いたんです。「何で脱ぐんですか?」って。
BAA:いや、そりゃあ着てる状態で腰振っても、某消えかけな芸人と同じ目で見られるだけじゃねえか。というか、変態に感情移入するな、俺!
ハラちゃん:そしたら、こう答えたんですよ。「それは・・・、服が汚れるからサ・・・!」
BAA:お前、もう絶対この場でそいつの話だけはするなよ!もういい加減にしろ!

ちなみに、前にも日記で書いたとおり、筆者の通う高校の近くでは変態ちゃんが出てきます。
その人は下半身丸出しで自慰行為を行っている模様で、いわゆる「それは・・・、服が汚れるからサ・・・」タイプ。まあ、この女子中学生などの例と違っている点は、追っかけまわす対象が先生、というところでしょうか。性教育には遅すぎます。
あと、筆者にはそんな変態ちゃんの友達はいません。いないと信じたいです。
タグ:性犯罪


banner2.gif

ブログランキングです。

本サイトをお気に入りになりましたら、クリックをお願いします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

県立高校教諭を公然わいせつ容疑で逮捕 鹿児島
Excerpt: 鹿児島南署は24日、女子中学生らに下半身を見せたとして、鹿児島市紫原3丁目、県立高校教諭長浜義竜容疑者(30)を公然わいせつの疑いで逮捕した。容疑を認めているという。 調べでは、長浜容疑者は6月..
Weblog: 道徳の時間
Tracked: 2006-09-27 21:09
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。