2008年06月02日

妹にまとわりつかれて眠れないよ…。(by Snaga)

 ということでつい先日発売した『妹にまとわりつかれて眠れないCD』を聞きながらこの日記を書いてます。Snagaです。
 もうこんなエロいネタするくらいならエロゲ声優使ってよ…。北都南とか。北都南とか。北都南とか。

 さて皆さんみました? コードギアスの特別編。僕はとりあえず見ましたよ。あっやべ、妹にエロ本見つかった。
 いつもギアスの時間はメールで実況を共にするハラちゃんは、今回の総集編は見ないと宣言しネットカフェに行ってしまいました。番組始まってからメールしても返信なし。ちが、それはただのグラビアで、別にそんな、やましい気持ちは…。
 んであれですよ特別編。まずスタッフはなんであのメンバーをゲストに選んだのだろうかってことから疑問ですよね。妹が泣いちゃったよ…、浮気なんてするつもりもなかったのに…。
 よいこの有野は…まぁレトロゲームかなんかの番組やってたよね? お、今度は小うるさい妹か。
 んでサンドウィッチマンは…M-1グランプリ優勝お笑い芸人、知名度は高いよね。妹に説教されるとかマジ新鮮。
それから女性陣は年齢詐称があった夏川純さん。最近いろいろな番組に出てがんばってますよね〜。次はロリ!? やべぇちゃんと聞かないと。
 で最後にあの娘ですよ。C.C.のコスプレしてた娘。最初のほう見逃したせいで名前がわからなかったんだけど。今調べたところ1万8千人の公募から選ばれた「三宅ひとみ」さん。緊張してたのか口数すくなかったね。お、俺のひざの上で宿題だと!?
 司会者はアメリカザリガニ、だっけ? かなり久しぶりに見たんだけど。

 上記の出演者で番組が始まりました。いつの間にかドジっ妹になってる…。
 さて最初にいったところはメイドカフェ。敬語キャラもなかなかいいな。しかし妹みな泣きすぎ。
 秋葉原の取材ってなったら絶対メイドカフェ行くよねどの番組も。僕、痛々しくてすぐにチャンネルを変えてしまうんです。照れてる妹もかわぇ!!
 まぁメイドといっても中身は男だったのでなんとか見れたのですが(なんか痛みを通り越して冷静になれた)、あんなところもあるんですね。妹が階段から落ちて、そしてそのまま声優さんのフリートークが始まった!?
 しかしなんかグダグダと時間が流れて、なんかいきなり罰ゲーム始め出して、有野のボケもさえなくて。も一回聞きなおそう。

 そして次はゲーム対決。レトロゲームをチームに分かれてプレイするという企画。もうギアスほっぽってるな。見てるこっちはおもしろくないし。お、俺をメタボと罵るな妹よ。
 やっぱり出演者を選びミスったようで、ゲーム対決に勝ったチームに送られた谷口監督のサイン入りPS3に「誰だよ谷口悟郎って!!!!」と有野。お前少しはコードギアスの予備知識入れてこいよ。スポーツ好きの妹がヴィジュアル的には印象低かったけど、声聞いたらすごくよかった。これは声優さんの勝利だな。
 
 最後に訪れたのは浴衣美人に耳かきをしてくれるというお店へ。いかがわしいよね。
んで宝探しとかはじめるわけですが、もうどうでもいい。前にロンドンブーツがここのお店に行ったときの番組のほうが面白かった。ロリって実は俺苦手なんだな。

 ところどころに挿まれるギアスの総集編的なのりのVTRを見てるときも、出演者ぼーっとしてたし、もうちょっと反応しろよ。俺のベッドにもぐり込むだと!?

 といった具合で、正直無駄な30分ですた。ナナリーも出ないし。まぁコスプレの3次元がでても困るけどさ。やっぱ北都南の妹も聞きたかった。
 さて中華連邦に追放された黒の騎士団。来週からもつるぺた祭り続行。そしてついにロリコンルルーシュ。今俺声優さんに惚れそうだわ。
 今回のことはお父さんに記憶を消してもらうとして、当ブログでは引き続きギアスを応援していきたいと思います。それではまた次回。聞いてて逆に眠くなってきた…。















 初自作PCもしっかり作動し、現在いろいろとドライバやらソフトやらインストールしています。そろそろレビューも始める予定。今はこのまま、妹たちに囲まれながら眠りにつきます…。


banner2.gif

ブログランキングです。

本サイトをお気に入りになりましたら、クリックをお願いします。




posted by BAA at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

男 浴衣
Excerpt: 東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭花火や浴衣に関する情報を集めています♪今年は誰と行きますか??関連情報↓  ↓  ↓ 妹にまとわりつかれて眠れないよ…。(妹がヴィジュアル的には印象低かったけど、..
Weblog: 東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
Tracked: 2008-06-05 18:26
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。